マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

今日の○○

今朝は半端なく凍えそうですが、時間が経つたび天候がよくなりました。暖かく過ごしやすい天候になるでしょう。

毎晩必ず、飼い犬と一緒に散歩に出歩きます。

犬の散歩をやってなかった時、犬にとって散歩は犬がテリトリーを確認するためにすることだと思っていました。

しかし、犬を見ていると、いろんなわけがあるような気がしてきました。

毎日のように決まっているコースを通るので知り合いの犬を作り友達と遊ぶのも欠かせない日常のようです。

交流を持つのが好きな愛犬のおかげで私にも大勢の友達ができました。

重たいものを持つことが多い仕事であるため、頻繁に肩がこります。

最近はリンパマッサージに通ってます。

すごくOLを頑張ってるから私のほんの癒しなのです。

マッサージと聞くとオヤジっぽい?印象を持つのが一般的?かも知れませんが、近頃はOLから評判の良いの素敵なところも結構多いから、会社帰りに寄ってる子もいると思います。

それに、行きつけてるとポイントが貯まるサービスも利用できたりして、低価格でリフレッシュです。