マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

やったこと

今日は気候が素敵なので、デートに繰り出したい気持ちになりました。気持ちの良い純粋な空気を飲み込みたい気分です。

友だちにお付合いしている人ができたの。

私の好きな人よりも輝いていて勉強ができるんです。

それでいて、野球をずっと続けていたタフな人です。

紹介してもらってから知ったのですが、ひそかに私が思っていた人なんです。

友人もこの話は分かっていません。

ひた隠しにしてきた、非公開の事実です。

だからこそ彼女をとても羨ましく思えるのです。

告白できなかった私以上に、勇気のある友達を本当に尊敬しています。

朝起きてすぐ、愛犬の散歩に出ます。

昔は犬の散歩に対し興味もなかったけど散歩というのは、犬の縄張り確認のためにすることだと考えていました。

けど、犬の散歩姿を見ていると、それだけではないようなのです。

毎日のように決まったルートを散歩することで知り合いの犬を作り仲間に絡むのが欠かせない日常のようです。

コミュニケーションスキルの高い愛犬と一緒に外を歩くことで私も散歩中にお友達を作ることができました。