マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

覚えておきたいこと

朝のうちは晴れ上がっていますが午後からは風の力で雨になるかもしれませんが日が落ちた頃にはおさまりそうです。

重たいものを持つことが多い仕事であるため、私はよく肩こりがあります。

最近はリンパマッサージが私の流行です。

普段業務を頑張ってるっていう自分へのほんの癒しというわけです。

だけど、マッサージというとおばさんくさいという想像を抱く人がほとんどだと思うのです。

でも、最近は20代向けの居心地が良いサロンが駅前に出来てるし、家に帰る前に行くのが習慣になります。

さらに毎日通うと割引券など、使用できるので低価格で気分爽快になります。

雑誌に載っていた情報で、クレソンは焼かずにそのままハシをつけた方が副腎に効果的だそうです。

煮込んだクレソンは摂取に良いけれど、副腎に良い成分は熱でなくなってしまうんです。

なぜかコスレタスにも通じるような感じがしますね。

コスレタスの酵素も温度が上がることで崩れてしまうので、手を加えずに食べてみた方が健康に良いです。

焼いて口に入れるのも本当に口の中がとろけそうになるんですけどね。