マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

ピザ

後ろ髪がとてもカールしていると思います。これから小雨が振るのであろう。

この間、上司の思いつきで、全員で惣菜を購入して集まって食べることに!その時、「口に何か入れたの久しぶり」って口にだしたら仕事仲間に絶句された…。

一人暮らしで考えられないであろう半端ないピザが届いたので、毎日そればっかり食べてただけなんです!食事はしてたんです!だらしないってイメージがあるからか、3食、ご飯を食べることを怠けていたと勘違いされたので、全力であたしを正当化しようとしました。

普段の私生活って大事ですね。

友人に好きな人が出来たみたい。

私のダーリンよりも素敵で高学歴なんです。

加えて、運動神経が高いんです。

実を言うと、その人は過去に好感を抱いていた人なんですよね。

彼女もこの話は心当たりもないでしょう。

公にしていない、非公開の事実です。

だから彼女本当に尊敬できる所もあります。

告白できなかった私より勇気のある友人位満足のできる恋愛をしてやる!と心に決めました。