マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

スープカレー好き

毎朝飼い犬の散歩を兼ねてご飯買いに行くのが日課です。

犬の散歩を担当するまでは毎日散歩することは犬が太らないためにすることだと思い込んでました。

でも、犬を見ていると、散歩に意味があるのでは?と思いました。

いつもいろいろなところを歩いていたことで、犬同士いつの間にか仲良しになり犬同士も顔見知りの犬と接触することが大切な日課みたいです。

散歩好きのワンコのおかげで私も散歩中に友人ができました。

東京駅から側スープカレーの飲食店は、お休みに落ち着いてディナーがしたい時にもってこいです。

なごやかなムードだったから、堪能できました。

一人前ビックサイズなので、お父さんには良さそう。

お願いしたら、即座にスタッフが来てくれるところがすばらしいと感じました。

ひとりで入っても意外と楽しいでしょう。