マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

ひとりごと

今日のお天気は晴れ晴れし、晴れ晴れしていて宝石みたいで魅力のある天気で嬉しいです。

ここんとこはまってる万願寺でよく行く飲食店は人も少なかったので、かなりすんなりお店の中を満喫できました。

雰囲気がすばらしいので座っているだけでもいい感じです。

一皿が大分大きいので、お相撲さんには最高でしょう。

シェフが少ないので、ちょっと接客のことを考えてほしかったです。

一人で訪れても心配することもない感じがしました。

毎日ワンコの散歩に行ってます。

犬の散歩を担当するまでは散歩というのは、犬のダイエットのためにすることだと記憶にありました。

でも、犬を見ていると、散歩したがるのには理由があるのでは?と思いました。

毎日様々な場所を散歩していたために仲良しの犬ができてたり、散歩仲間と接触することが大切な日課だと知りました。

うちのワンコと近所を散歩してることで私にも大勢の仲間を作ることができました。