マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

ザ・ウォーカー好き

とってもいい天気!これだけ天気が良い日はマットレスなど普段干せないものを干したくなったよ。けど、仕事なので今日はできませんでした。

ザ・ウォーカーを観ました。

何も思わず興味を持ったのがよかったのか、意外と興味の持てる内容で見入ってしました。

迫力のあるザ・ウォーカーは、ワクワクするので一人で見ずに大人数で見た方が盛り上がると思います。

デンゼル・ワシントンの作品はザ・ウォーカーもそうだけど、いつもたくさん観なくては伝わらないでしょう。

なんやかんや言ってもデンゼル・ワシントンは良いです。

ザ・ウォーカーの他にも様々な映画を観ると今以上にデンゼル・ワシントンの人柄を理解できます。