マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

フリーズドライについて

4月なことを忘れる冷え込みです。花見がが例年より早くなったのに、12月にに帰ってきたような冷え込みです。

3日前、社長の提案で、全員でランチを買ってランチをしました。

なんとなく、「久々にご飯食べた」と言うと先輩に驚かれた。

単身赴任ではまずないような半端ないフリーズドライが送られてきたので、長い期間フリーズドライばかり食べていたんです。

しっかり食べてはいたんです!きちんとしていないからか、調理するのをおろそかにしてると勘違いされたようで、焦って自分をフォローしました。

以前からの私生活大切なんだな、と思いました。