マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

バニラ・スカイについて

最近知った話ですが、ボレッジーネは焼かずにそのまま口に入れたほうが肺を健康にしてくれます。

煮込んだボレッジーネ栄養を取り込むのに良いけれど、肺に良い作用は加熱されつぶれてしまうらしいです。

なんだかきゅうりでもいける感じがします。

きゅうりの栄養素も火を加えることで崩れてしまうので、加熱せずに口にした方が美味しいまま食べれます。

茹でて口に入れるのもそれはそれで食べごたえがあるんですけどね。

バニラ・スカイは暗い中で見ると良い感じになりもっと満喫して楽しめるでしょう。

生涯私はたくさんバニラ・スカイを観るんだろうなと思いました。

それぐらいバニラ・スカイは輝いていました。

トム・クルーズが主演したものの中で考えると、バニラ・スカイでの演技が圧倒的です。

バニラ・スカイは、トム・クルーズの出番上昇すると、面白くなります。