マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

チキンカツカレー好き

先月から降り止まない雪のせいで、日が昇った直後もまだ日が差していなくて、洗った衣類が室内干しなりそうです。

ブロークン・フラワーズは、観てて満足できる演出が人気の秘密だと思いました。

あらすじが面白い物語りと言えばブロークン・フラワーズかと思います。

いろんな人から評価の高い映画でしょう。

カッコいいビル・マーレイジェフリー・ライトが共演してる映画は観て、よかったと思えるものばかりです。

ブロークン・フラワーズはお決まりのパターンなのでビル・マーレイの演技がなんだか輝かないような感じもしました。

十条で中華料理が好まれているご飯屋を先輩にヒアリングしたらあっさり教えてくれました。

座ってみると良い香りがしてました。

チキンカツカレーは充分な風味が印象的です。

どんな人にも満足のいく味だと思います。

オーナーの対応がすばらしかったです。

私だけで満喫してても居心地が良いのだと感じました。