マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

ラスト、コーション

ラスト、コーションは、エンディングのあとも、ずっと印象にありました。

世間から人気が高いはずなのにそこまででもないと思ったラスト、コーション

しかし、概要はよく出来てました。

ラスト、コーションが始りで、トニー・レオンの演技を知りました。

トニー・レオンラスト、コーションの役の雰囲気があってました。

トニー・レオンは監督を気遣ったりと、カメラが回っていない時でも余裕のある人なんだと教えてもらいました。

新大久保駅の近くにある揚げ物でお気に入りの店は、休暇にゆっくりランチがしたい時にぴったりだと思います。

小さい子が大勢いて、周りの音が大きいけど、意外と落ち着きますね。

料理の外見が輝いていました。

満足でした。

話しやすくて丁寧に話してくれるので、シェフの感じがひっくるめて一流でした。

恋人同士が来るところ気がしたし、実際今日は人が好かなかったです。