マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

ボーン・コレクターについて

ボーン・コレクターは、観てて満足できる作画がおきにいりです。

あたらしいDVDはいつでもチェックをしていきます。

情報がある自分がよく観ているのはボーン・コレクターです。

映画の中にデンゼル・ワシントンが出てくるとボーン・コレクターもそうだけど、毎度たくさん観なくては理解できません。

こんな人生だったら???と思ってしまうストーリーでした。

ボーン・コレクターを鑑賞していると、デンゼル・ワシントンの演技に注目です。

いつもいく広尾の店は、親友と行くのもありだし、会議でも活用できる暖かさがありそうです。

高校生が多く、騒がしいけど、嫌になりません。

料理の外見に見とれてしまいました。

幸せでした。

社員が少ないので、ちょっと片付けに気を配ってほしかったです。

女子会がしたい場合でも、用意も揃っているので素敵な日になると思います。