マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

雨あがる

髪がかなりカールしていました。夜には小雨が振るんであろう。

大好きなef-deがリニューアルオープンしたようなので、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったら人が多くてちゃんと選べなかったけどピンクのトレンチコートを買ってきました。

ef-deの店員さんはとてもファッションセンスがあるから、いつも組み合わせとかを学べます。

この時期にef-deの絶対手に入れたいアイテムを買えてハッピー。

限定セールで新作アイテム買っちゃおうと思ってます。

ロングブラウスも買う予定まではあったけど、予想以上にいい値段でした。

雨あがるは暗い中で見ると雰囲気が出て、より一層満喫して楽しめるでしょう。

ニヤついてしまうようなワンカットをさりげなく上映するところが雨あがるの醍醐味なんだと思います。

寺尾聰が出ている作品で見ごたえがあったのが雨あがるでした。

初めてみた時にオーラがあったのが印象的です。

やっぱり寺尾聰は良いです。

雨あがるの他にもいろんな俳優を見ていると、もっと寺尾聰の良さを理解できます。