マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

麦の穂をゆらす風好き

自宅の方の練馬にある、昔からいくレストランでランチをしました。

店の造りがすばらしいので食べ終わった後も幸せになります。

料理の一品があまりに大きいので、お父さんにはピッタリですね。

思いやりのある社員が何人かいたので、雰囲気が好きでした。

合コンをする際でも、設備が整っているので充実した時間を送れるはずです。

麦の穂をゆらす風って良いですね。

世界観と改めて見つめなおすきっかけをくれます。

普段から映画を観ない人にも麦の穂をゆらす風は納得のいく作品になっています。

キリアン・マーフィーは本番の切り替えがうまいので、どんな役でもなりきれるのには本当に凄いなと思いました。

本当にキリアン・マーフィーは良いです。

麦の穂をゆらす風の他にもいろんな俳優を見ていると、たくさんキリアン・マーフィーの素晴らしさを知ることが出来ると思います。