マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

スナイデル好き

気になってたリップサービスがリニューアルオープンしたようなので、セールを期待して行ってみたら、すごく混んでたけど、欲しかったデザインのレギンスをゲットしました!ショップの店員がお洒落なブランドといえばリップサービスだと思います!時期限定だけど、リップサービスの買いたかった服をゲットできて幸せ。

セールを狙ってこの季節の流行り系を買いたいって思ってます。

リップサービスの服はだいぶ高いイメージだけど、今日は半額くらいで買えてよかったです。

あとちょっとだけ、買ってもよかった気がします。

処刑人は、観おわったあとも飽きない登場人物がおきにいりです。

笑顔になれる一こまを地味に生み出しているところが処刑人にひきつけられる理由なのでしょう。

ショーン・パトリック・フラナリーの代表作でもある処刑人を観て、もっとショーン・パトリック・フラナリーの出演作が観たいと思いました。

少しだけ処刑人のストーリーに頭を抱えました。

でもそれ以上に、ショーン・パトリック・フラナリーが素敵で見惚れます。