マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

ハリー・ポッターと炎のゴブレットについて

ハリー・ポッターと炎のゴブレットは構成がが楽しくて、目が離せないカットがたくさんありました。

有名なハリー・ポッターと炎のゴブレットは、見ていてハラハラするので、一人で見ずに大人数で見た方が楽しめると思います。

ダニエル・ラドクリフの出てる映画は様々なものを欲しくなります。

ダニエル・ラドクリフの物語りは、笑える内容が多いです。

ダニエル・ラドクリフは女優に積極的に関わったりと、芝居の休憩中も素敵な人だと聞きます。

友達の家の恋ケ窪にある、以前お世話になった飲食店でランチをしました。

レストランは素敵な香りがすごかったです。

メニューが大分大きいので、よく食べる人には最高でしょう。

声をかけたら瞬時に店員さんが動いてくれるところがよかった。

2件目に入ってもカフェは楽しめると私は思います。