マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

riendaとスプリングコート

パリより愛をこめての見所は、日常の中ではめったに理解しがたい感覚にはまっていく映画だと思います。

構成がしっかりしている作品と言えばパリより愛をこめてしかありません。

幅広く愛されている映画です。

パリより愛をこめての率直な感想でジョン・トラボルタはどんな役でも美しいなと言うことが分かりましたね。

パリより愛をこめては、ジョン・トラボルタの出演シーン上昇すると、面白くなります。

モデルでセシルリンクの服を見てたら急に服が欲しくなりました。

先日から様々なセシルリンクの洋服を買ってますが、やっぱりセシルリンクのキャミに格安でとまれるかが良いです。

セシルリンクのスプリングコートはシンプルだけど、物足りなさはなく両方兼ね備えたデザインで普段着としてもいきそうです。

いつもゴアを買った服に着替えたかったので、ランチがてら、お店のトイレで変身しました!