マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

すき焼き好き

グッドナイト・ムーンは、満喫していて素敵な登場人物に大満足でした。

世の中の支持を受けているのに納得いかなかったグッドナイト・ムーン。

しかし、筋書きは上出来でした。

エド・ハリスは、難しいキャラクターでもいけるんだなとグッドナイト・ムーンを観ながらそう感じました。

映画にエド・ハリスが出ると、それだけで映画の迫力増えますね。

グッドナイト・ムーンは特別で、映画の見本とも言えるでしょう。

亀戸水神駅はうちから逆の位置にあるから、なかなか行かないけど久しぶりに行くときはすき焼きを食べに通ってます。

ほどよい陽気で落ち着くお店なので立場も意識せずに最適です。

多少普通よりコクがあるので、食がすすむものがほとんどでした。

優しい社員がほとんどだったので、イメージが素敵でした。

レストラン内が魅力的なので一人ではなく、大人数で食事するのも良いかと思います。