マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

es [エス]好き

朝起きてすぐ、うちの犬と一緒に散歩に出歩きます。

昔は犬の散歩に対し興味もなかったけど犬にとって散歩は犬に運動させるためのものだと思っていました。

でも、犬の様子に注目してると散歩したがるのには理由があると思うようになりました。

毎日いろんな道を散歩していたために顔見知りの人や犬ができ、そんな友達と遊ぶのも楽しみだと知りました。

うちの愛犬と散歩することで私も散歩中に仲間ができました。

es [エス]は暗い中で見ると良い感じになり一段と気分良く鑑賞することが出来ます。

あたらしいDVDはたびたび調査をするくらい、詳しいわたしが観てもらいたいと思うのはes [エス]です。

es [エス]で感じたことは、モーリッツ・ブライプトロイはいろんな役をやるほど魅力が出るなと言う印象を受けました。

モーリッツ・ブライプトロイは他の役者に優しく接したりプライベートでも思いやりのある人だと言うのは有名な話のようです。