マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

串焼きについて

いつもいく狭間の店は、知人と伺ってもいいと思うし、歓迎会でも使えるムードがあります。

姉妹や夫婦のお客がほとんどです。

送別会も可能な感じがあります。

串焼きを口にしたのですが、細やかで食べてて安らぎます。

お皿を割ってしまったとき、すぐに取り組んでくれたので嬉しく思いました。

勘定も少なくて済むので、大家族でも入りやすいです。

座頭市は、エンディングのあとも、やや残りました。

今までにない作品はいつでも見定めをします。

それ程映画マニアの私が観てもらいたいと思うのは座頭市です。

話題のビートたけし浅野忠信が出てる場合は常に話題になります。

本当にビートたけしは良いです。

座頭市の他にもいろんな映画を観ると思う存分ビートたけしの良さを知ることが出来ると思います。