マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

豆腐ハンバーグ好き

窓をのぞくと気持ちの良い気温なので溜まった洗い物竿に掛けたいです。ずばり快晴だと気分が良くなるんです。

東秋留で中華料理が支持されてる店を親友に質問してみたらあったので、いってきました。

とても陽気で居やすい料理店だから境遇問わず満喫できます。

鮮やかな見た目の豆腐ハンバーグをご馳走になりました。

見た目はもちろん美味しかったです。

料理長のしゃべり方がすばらしかったです。

女の人がよく見られるので、心地よい空間にいたいのであれば、諦めた方が無難です。

テレビで見て知ったことなんですが、ポロネギって煮たりせずに頂いたほうが盲腸に効果的だそうです。

煮込んだポロネギは吸収に良いけれど、盲腸に良い作用は火を通すことで壊れてしまうんだそうです。

なんとなくさつまいもにも共通するだろうと考えてしまいました。

さつまいもの効果のあるところも温度が上がることでなくなってしまうので、何もせずに食べた方が良いんですよ。

炒めて食卓に出されるのもそれも美味しいんですけどね。