マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

時をかける少女好き

起床後の空は晴れ渡る素敵な日。遠くに目を向けても雨雲もないし、豪雨になることはないでしょう。

給料日前で節約中だったけどBACKSのお店に行ったら、ライムのプリントワンピースに一目惚れして、即決で買ってしまいました。

前からいろんなBACKS買って、着てを繰り返し着てるけど、私的には、BACKSのプリントワンピースとロングワンピが値段も安いいし買いやすいですね。

欲しかったBACKSの洋服は隠したい部分を隠せるプリントワンピースだから勝負服にしたいと思ってます。

私は、やっぱりBACKSのプリントワンピースが1番自分に合ってると実感しました。

時をかける少女は雑誌で取り上げられてた時から期待していたけど、見て期待通りのお話でした。

どのジャンルの映画を観るか頭を抱えたときは、無心で時をかける少女を観るといいでしょう。

話の流れが見事でした。

仲里依紗の代表作でもある映画]から、この作品だけではなく、仲里依紗が活躍すればいいなと感じました。

なんやかんや言っても仲里依紗は良いです。

時をかける少女の他にも様々な映画を観ると今以上に仲里依紗の人柄を知ることが出来ると思います。