マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

うどんについて

かなり嵐が降りました。だからか週末より凍えを体感しました。来週は好天に戻ってほしいです。

西葛西駅は自宅から距離があるので、そこまで行く用事がないので、ほとんど行きませんが、たまにはうどんのお店に行きます。

姉妹や新婚さんのお客がほとんどです。

デートがしたくなるような雰囲気があると思います。

いろんな味付けがあって、素敵な料理がほとんどでした。

社員不足なので、少し席に気をつけてほしかったです。

中学生のお客さんが半数を占めているので静かな空間にいたいのであれば、辞めたほうがいいのではないかと思います。

友達にあげる服を買うのにビーラディエンスに朝から行きました。

私は買う予定なかったけど、自分の分も購入しました。

ビーラディエンスは、良心的な料金なので、ビーラディエンスが好きな人は多いはずです。

私がビーラディエンスで洋服を購入する場合、ボトムのベージュを選ぶことが大半です。

ビバユーのボトムより伸びない気がします。

私はなんだかんだ言ってもビーラディエンスの洋服が1番自分に合ってると感じました!