マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

タイムマシンについて

タイムマシンは、くたびれている時にに観ない方が良いかと。

わずかでもエピソードがしんどいと思ってしまうでしょう。

意欲的に過ごしていきたいと誓えるタイムマシンにめぐり会いました。

タイムマシンは、若者にもオススメです。

ガイ・ピアースの出てる映画はいろんなものを欲しくなります。

ガイ・ピアースの作品は、共感できる話が多いです。

やはりガイ・ピアースの映画は驚かされますね。

タイムマシンの見かたに本当に溺れてしまってます。

この前会った時に幼馴染が着てたDURASの服がすごく可愛らしかったから、私も欲しくなり探しに行きました。

私のタイプだとDURASが似合ってるみたいなので、DURASのティアードスカートとかをそろえるようにしています。

この季節にDURASの探し求めたアイテムを買えて嬉しい。

あと少し新作アイテム買っちゃおうなーって感じです。

前回は、DURASで緑のトレンチを買ってきてましたが、良かったので、再度、先週行った時にティアードスカートを試着して買いました。

これも良さそうです。