マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

EGOISTとプリントワンピース

雑誌でmoussyの特集を見てたら急にmoussyのスカートに魅了され、買いに行きました。

109系のショップ店員が可愛いといえばmoussyではないでしょうか。

この時期にmoussyのずっと売り切れだったアイテムを買えて嬉しい。

もっとスカートを集めたいと思ってます。

moussyで買った新しい服を友達に見せたら、大人っぽいねと言ってくれて少し自信持てました。

ラブストーリーは観たあと、親友と語りたくなるような展開の映画です。

注目されているラブストーリーを鑑賞しました。

もちろん様々な人に満足したと思えるストーリーなのだと思いました。

ソン・イェジンの身長と動作がラブストーリーの役柄とすごく似ていました。

ソン・イェジンはスタッフに声を掛けたりと、プライベートでも魅力が満載な人だと聞きます。