マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

トランスポーター

朝から晩まで雷が激しいみたいです。昼ぐらいから空模様は怪しくなっていきます。自宅でごろごろしている予定です。

トランスポーターは、爽快感を得るにはちょっぴり満足できないかもしれません。

この先ずっとトランスポーターをひたすら観ていると思う。

それほどまでにトランスポーターは素晴らしかったです。

ジェイソン・ステイサムの映画は何回でも目に焼き付けたくなる。

ジェイソン・ステイサムのストーリーは、共感できる話が多いです。

なんやかんや言ってもジェイソン・ステイサムは良いです。

トランスポーターの他にも様々な映画を観るともっとジェイソン・ステイサムの良さを理解できます。

冷麺がむしょうに食べたくなる時は必ず、玉川上水の近場の店に向かいます。

料理店の中でかけているジャズも落ち着いているから、静けさが良いなと思いました。

一人前が大分大きいので、男性には嬉しいを思います。

お皿を割ってしまったとき、すぐに対応してくれたので助かりました。

送別会がしたい場合でも、体制もすばらしいので羽を伸ばせるかと思います。