マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

たこ焼きについて

午前中は早い時間から空も暗く鳥肌が立ちます。たぶんあられもちらつくかもしれません。いちはやく気持ちいい天気になってほしいです。

待ち時間に見たファッション雑誌で可愛いと思ったニットを渋谷にある店舗に見に行きました。

ブラウニビーの店員さんってすごく可愛いですね。

行く度に見入ってしまいます。

時期限定だけど、ブラウニビーの欠かせないニットを購入できて嬉しすぎです。

もっと新作アイテム集めたいって思ってます。

今からでもブラウニビーを着てお洒落してデートしたい気分です。

同僚に誘われたことがあるたこ焼きが美味しいお店で料理を味わったけど金額がかかりました。

なごやかな雰囲気だったこともあり、楽しめました。

多少普通よりコクがあるので、ぱくぱくと口に入れやすいものがほとんどでした。

料理長の対応が良かったです。

恋人同士に向いてるようなだとは感づいていましたが、事実友達できてる人は居なかったと思います。