マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

化粧水がない。

仕事が大変過ぎてもう化粧品を買いに行く暇もないんだけど!!

で後輩に頼んだらあいつ乳液かってきやがったよw
でもせっかく買ってきてくれたから大事に使うよ乳液。家にあるけどさ

まあそんなこんなで看護師さんがこんなに就職する前は忙しい仕事だとは思わなかったよ。

ただね気付いたら「え?もう夜!?」なんてことが多いから、すごく時間が過ぎるのが早く感じるから仕事が長くて早く帰りたいっておもうことがないかも!!

学生時代から客の来ない暇なバイトって性に合わなかったから、
今の仕事って自分に合ってるんだと思う(^^)
患者さんと触れ合うのも、看護師さん同士で高めあいながら仕事するのも本当に楽しい!
ただ化粧水を買いに行く時間はほしいかも・・・笑