マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

菅野美穂ちゃん結婚おめでとう^^

菅野美穂ちゃん結婚したんだね~!!びっくりした。でもおめでたいね~^^

私は昔ゴローちゃんが大好きだったから、ゴローちゃんと熱愛報道があった菅野美穂ちゃんを「このやろ~・・この美少女め!!」って思ってたんだよね(菅野美穂ちゃんの顔とかしぐさとかかなりタイプだったから不覚にもお似合いだと思ってしまったんだけどね)

菅野美穂ちゃんは演技をしているときより、素で話しているときがすきなんだよね。

ちょっとしゃべり方とかおかしいけど、笑

でも相手に一生懸命つたえようとしているのを見て、この子いい子なんだろうな~って思ったんだよね。

なんだか元気よくしゃべってたり、思いっきり笑顔で笑うところとか、女の私から見ても可愛いもんね!

だから今回菅野美穂ちゃんの結婚の報告が聞けて心から嬉しくなったよね。

自分の好きな芸能人には幸せになってもらいたいよね^^

結婚してもこれからもテレビに出続ける女優さんでいてほしいな~♪