マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

ヴァンキッシュとフレアパンツ

マンマ・ミーア!の特徴は、いつもならめったに知ることのできない感情の深みへと落とされる映画だと思います。

興味のあるマンマ・ミーア!を借りてきました。

どんな人にも人気のある映画だと思いました。

メリル・ストリープがキャストに組まれてる作品で1番好きなのがマンマ・ミーア!でした。

演技しているメリル・ストリープがきらきら輝いていたのが印象的です。

純粋にメリル・ストリープの映画は驚かされますね。

マンマ・ミーア!の世界にしっかり知っていきたいです。

待ち時間に見た女性向けの本でモデルが着てたVINGTAINEのトレンチを表参道に行って試着してみました。

昔よりVINGTAINEやfita fitaなど、いっぱいVINGTAINEを着まわしだけど、やっぱりVINGTAINEのトレンチとポンチョが料金安いので買いやすいと思います。

いつもVINGTAINEで服を探す時は、トレンチを買うことが多いです。

fita fitaのトレンチより質感が気持ちいいです。

前の時は、VINGTAINEでケミカルブラウスを購入。

昨日も買いに行ってトレンチにしてみましたけど、これも良さそうです。