マヨネーズ決死隊

マヨネーズの万能さ!

たこ焼き好き

ハムナプトラ/失われた砂漠の都はテレビで特集がやってたときから期待していたけど、見て期待通りのストーリーでした。

話題のハムナプトラ/失われた砂漠の都を観たけど、幅広く満足したと思える映画なんだと思います。

ブレンダン・フレイザーが出演していて見ごたえがあったのがハムナプトラ/失われた砂漠の都でした。

初見でオーラがあったのが印象的です。

完全にブレンダン・フレイザーの映画は見ごたえがありますね。

ハムナプトラ/失われた砂漠の都の見かたにかなりハマっていきたいです。

母に呼ばれたのが発端でたこ焼きが美味しいお店でご飯食べたけど金額が多少高かったです。

飲食店の中は、のんびりできる雰囲気をテーマにしているので居心地が良いです。

大体がまろやかなので、食がすすむものがほとんどでした。

機転の利く店員さんが多かったので、感じが素敵でした。

学生がほとんどなので、無音の空間期待しているなら、避けるのがいいと思います。